2012年08月13日

金次郎システムSnakeFXが大爆発

金次郎システムSnakeFXですが,大爆発しました。

いったいどういう意味なのかって思うと思いますが,
それはこれからお伝えする7月31日から
8月10日までの結果をご覧いただくとわかると思います。

◎7月31日〜8月10日まで

プラス518.7ドル


たった11日間ですごい利益をだしています。
ロット数は平均すると41ロットなので,
Pips数で計算するとプラス120Pipsくらいです。


まだ運用開始してそれほど期間はたっていませんが,
多くのEAがこの開始数週間で大きなドローダウンをだしている中,
この金次郎システムSnakeFXの成績はかなり優秀だと思います。


>金次郎システムSnakeFXについてもっと詳しく知る
posted by 金次郎システムSnakeFX at 12:25| 金次郎システムSnakeFXの評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルサーバー
×

