2012年07月30日

金次郎システムSnakeFX第1週検証結果まとめ

金次郎システムSnakeFXですが、24日から早速導入しています。
1週間経ってどのような結果になっているのか。

早速取引画像をご覧ください。

snake.png

+18ドル程度になっています。
ただ、画像にはありませんが、保有中のポジションで、
現在プラス315ドルのものがあります。


もちろん決済しないと意味がないかもしれませんが、
週明けにはすぐに決済されるはずなので、
今週は大きくプラスの結果になったといえるんじゃないかと思います。

出だしとしてはこの金次郎システムSnakeFXは満足な出だしだと思います。


>金次郎システムSnakeFXの詳しいレビューはこちら
posted by 金次郎システムSnakeFX at 00:16| 金次郎システムSnakeFXの評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルサーバー
×

