2012年07月23日

金次郎システムSnakeFXを買った理由

六月に販売されていた金次郎システムSnakeFXがまた今二次募集していますね。
この金次郎システムSnakeFXなんですが、前回募集時は見送りました。


その理由としては確かにトレードをライブ配信とかしていて、
成績の信頼性は高いんだけど、
やはり自動売買は今どうなってるのかというのが重要だったんで、
とりあえず様子を見たいと思ったからです。


そして、販売から1ヶ月半以上経過した最近になって再販したので、
結局実際に販売されてからどのような成績になっているのか検証しました。

その結果がこちらです。

profit.png

6月一杯と7月20日までの成績ですが、
利益率として7.2%。

月単位に直すと50日間のトレード日数が、
だいたい35日間です。

で、月のトレード日数は22日なんで、
7.2÷35×22で
月利としては約4.5%の利益率になっています。

月利としてこれだけ維持できれば十分ですよね。


で、やはり気になるのは今現在の調子がどうなのか。
自動売買で稼ぐ鍵となるのはいつ参入するかです。

ドローダウン中に参入するとはじめたとたん−から始まるので
正直なえてしまいますよね。

ですので、できれば勝ちが続いている時にはじめたいと思っていました。
そこで、チェックしたのがこちらのデータです。

sonekirain.png


こちらも公開されている金次郎システムSnakeFXの損益曲線です。
これをみると、7月中頃からまさに上昇トレンドを描いてますね。

つまり、今上り調子な状態な訳です。


これらのデータをみて月利も十分だし、
今調子も上り調子
なのでここで参入するのがベストだろうと判断し、
この金次郎システムSnakeFXを購入しました。

31日までの特別限定価格で値段も高くつかなかったのもポイントですね。

まあ、もしお金がかかっても返金保証がついているので
もしもの時はツール代金がかえってくる訳ですが、
それでもツール代金が高いとそれを取り戻すのに時間がかかりますからね。

やはり安く手に入れておくことにこしたことはないです。


で、商品なのですがこちらになります。

syouhin.png


自動売買系の商品としてはありがちな構成ですね。
マニュアルも設定方法がしっかり開設されており、
無駄なことは何も書いてないので読みやすいです。


この金次郎システムSnakeFXなんですが、
デモトレードで運用できるみたいなので、
1週間くらいデモでやってから、
様子を見てリアルに移行しようと思っています。

もちろん、まだ自分に結果はでていませんが、
お伝えしてきたように今現在の成績でみると,
調子はいいですししっかり利益も出ているので、
お勧めできる自動売買ソフトだと思います。

なお、今この金次郎システムSnakeFXを手に入れた方には・・・

1 この自動売買ソフトをパソコンなしで24時間フル稼働させる方法

2 ソフト代金を自宅に異ながらり少なく回収する方法

特典でついてくるのでぜひ活用してくださいね。

>>特典付き金次郎システムSnakeFXの詳細はこちら


☆教材の御相談について☆

もし、他に色々聞きたい事がありましたら、
御気軽に下記フォームに記入して送信してください。

>御相談用フォームはこちら<


できる限り24時間以内にお返事いたします♪



【関連する記事】
posted by 金次郎システムSnakeFX at 11:14| 金次郎システムSnakeFXの評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルサーバー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。